新ユニフォーム(TIGORA)

新しいユニフォームができました。

2022年度の新4年生から着用します。

 

アルペン長久手店様のご協力により、カッコいいデザインにしていただきました。

 

特徴は、昇華プリントとなっていまして、ベース白の生地に、全部印刷らしいです。

証拠に赤ユニの首側から見える裏地は白(笑)

 

マークもチーム名もゼッケンも全部印刷です。

印刷なので洗濯しすぎて剥がれる心配がないとのこと ※たしかに・・・

 

プロのユニフォームも昇華プリントで、刺繍や熱転写シールは今どきじゃないそうです。

生地が薄く軽く、縫い目や刺繍による肌の擦れもなく動きやすく、生地が伸びるから引っ掛かりも少ない

そうです。