U12リーグ戦 in 藤山台小学校

第一試合vsニュータウン 2-0

前半から優位な試合運びなのになかなか点が入らずじれったい思いをしました。

前半は0-0で折り返し、後半に待ちに待ったゴールが決まり2-0で勝利しました。

なかなか点が決まらない状況に選手たちの士気も下がるかと思いましたが最後まで手を抜くことなく頑張りました。ベンチの選手の声かけも力になったと思います。

これから試合が続きますがどんなチームになるのか楽しみです。

 

U12保護者



第二試合vsセレッソス  1-3

前半0-1、後半1-2で負けましたが、

3点ビハインドでも攻める気持ちを持ち続けて頑張って1点返しました。

連続の試合で疲れもあったかと思いますが、

最後まで諦めずに攻め続けた姿に成長を感じました。