U12リーグ戦 in 新川小学校


第一試合 vsToyoake勅使 0-2

主力選手を欠いての試合で不安そうな選手たちでした。いつものようなゲームメイクはできてないものの、攻めも守りも頑張ったと思います。

 

保護者母



第二試合 vs新川 1-1 

先制点を守りきろうと雨の中必死にディフェンスする姿に保護者も力が入りました。キーパーのナイスセーブも連発して勝てる!と思った最後の最後に同点に追いつかれて本当に悔しい思いをしました。

結果は引き分けになりましたが今までにない勝つぞ!という気迫あふれるプレーと、誰かを責めるわけでもなく、守りきれなかったと悔しがる選手たちを見ていていいチームになったなと思いました。

 

保護者母