U11 リーグ戦 in 豊明市大原公園

6/25 U11リーグ戦 

豊明市大原公園

 

リーグ戦4戦目 

vs米野JSC   0-5

 

悪天候が心配される中予想外の晴天と暑さの試合当日。

選手達はアップの段階で既にバテてる様子でした。

6月は6年生の試合に帯同する選手がほぼ5年生の練習に参加出来ず、久々の合流になり少し不安が残りました。

 

まず1試合目、強豪相手になかなか上手く試合を運べず悔しい結果に...

気を取り直して2試合目の米野戦!!

のはずが1試合目で暑さのため体力が持たず戦線離脱する選手が続出。

残りの選手達で交代もせず戦う事になりました。

不慣れなポジションに戸惑いながらも精一杯頑張る選手、顔を真っ赤にしながら得点チャンスをうかがい走り続ける選手、失点を抑えるため全力でカバーする選手...

結果は残念でしたが暑い中最後まで頑張りました。

前回戦った時よりも点差が縮まったのでこれからもっと練習を重ねて強くなりたい!!と思いました。

 

あとこの時期は暑さに徐々に身体を慣らして20分ハーフの試合に出場出来る体力も必要だと強く感じました。

 

練習あるのみ!!

頑張れ5年生!!

 

 U11ママ保護者